サポート部門スタッフSupport Department

職種

サポート部門スタッフ

仕事内容

バックオフィス業務全般

<営業事務業務>

データ入力、顧客との契約調整、契約管理、電話応対・受付業務
※バックオフィス全般を担当していただきます。あなたの適性を見て配属していきます。

<人事・総務業務>

人事・総務の他、秘書的な経営陣のサポート業務全般 ※業務範囲が広いので、経営に近い目線で会社の全体を見ることが出来、勉強になります。 自分の成長を肌で実感出来る業務です。

■社員の夢を本気で叶えるための仕組みも構築中。
在宅勤務や遠方勤務のシステム(結婚や出産への対応)やジョブチェンジ制度 (グループ内の様々な業種・セクションにチャレンジ出来る)など、あなたの希望や 適性に応じた働き方の実現が可能です。様々な業種のメンバーから刺激を受けられ、 勉強になる環境です。

■急成長のベンチャーなので、業務フローという枠はありますが、 営業事務・人事・総務業務まで、自ら主体的に行動出来る方に向いています。

プライベートを充実させるための様々な取り組み

「プライベートを大切にしたい」という方針から、残業の少ない環境を実現。
また、上司からの“ノミニケーション”も禁止しています。上下関係の無いフラットな職場で、気さくなメンバーが揃い、気持ちよく働ける環境を実現しています。社内のコミュニケーションは月1回の打ち上げや3ヶ月に1回のイベントがあります。

求める人材

■PCの基本スキル(Word、Excelなど)

■迅速且つ正確に業務を遂行出来る方

■徹底的に業務の効率化を図るため、問題解決能力や対応力のある方

【こんな方、歓迎します】

・業務範囲が広いので、指示待ちでは無く自分から仕事をつくれる方

・わからないことは自発的に勉強出来る方

【歓迎されるスキル】

・Excelの表計算

・Word・Powerpointによる資料作成スキル

勤務地

本社/東京都中央区勝どき2-18-1 黎明スカイレジテルビル 西館3階アクセス

【交通アクセス】

都営地下鉄大江戸線『勝どき駅』A3番出口より徒歩3分

東京メトロ有楽町線『月島駅』10番出口より徒歩12分

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

給与

給与月給18万円~23万円

※あなたの経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

※人事・総務経験者は月給23万~30万円

※試用期間(3ヶ月)あり/月給の90%支給

昇給

昇給あり

諸手当

交通費全額支給

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)

祝日

夏季休暇

年末

GW

有給休暇

福利厚生

社会保険完備
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