サポート部門スタッフSupport Department
職種 |
サポート部門スタッフ |
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仕事内容 |
バックオフィス業務全般 <営業事務業務> データ入力、顧客との契約調整、契約管理、電話応対・受付業務 <人事・総務業務> 人事・総務の他、秘書的な経営陣のサポート業務全般 ※業務範囲が広いので、経営に近い目線で会社の全体を見ることが出来、勉強になります。 自分の成長を肌で実感出来る業務です。
■社員の夢を本気で叶えるための仕組みも構築中。 ■急成長のベンチャーなので、業務フローという枠はありますが、 営業事務・人事・総務業務まで、自ら主体的に行動出来る方に向いています。 プライベートを充実させるための様々な取り組み 「プライベートを大切にしたい」という方針から、残業の少ない環境を実現。 |
求める人材 |
■PCの基本スキル(Word、Excelなど) ■迅速且つ正確に業務を遂行出来る方 ■徹底的に業務の効率化を図るため、問題解決能力や対応力のある方 【こんな方、歓迎します】 ・業務範囲が広いので、指示待ちでは無く自分から仕事をつくれる方 ・わからないことは自発的に勉強出来る方 【歓迎されるスキル】 ・Excelの表計算 ・Word・Powerpointによる資料作成スキル |
勤務地 |
本社/東京都中央区勝どき2-18-1 黎明スカイレジテルビル 西館3階アクセス 【交通アクセス】 都営地下鉄大江戸線『勝どき駅』A3番出口より徒歩3分 東京メトロ有楽町線『月島駅』10番出口より徒歩12分 |
勤務時間 |
9:30~18:30(実働8時間) |
給与 |
給与月給18万円~23万円 ※あなたの経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※人事・総務経験者は月給23万~30万円 ※試用期間(3ヶ月)あり/月給の90%支給 |
昇給 |
昇給あり |
諸手当 |
交通費全額支給 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土・日) 祝日 夏季休暇 年末 GW 有給休暇 |
福利厚生 |
社会保険完備 |