反響型提案営業Sales Department

職種

反響型提案営業

仕事内容

自社運営サイトからの反響営業(外勤/内勤)

<外勤営業>

「東京オフィス検索」からの、お問い合わせに対応する法人営業です。オフィス移転は企業にとって一大プロジェクト。クライアント企業のニーズを的確にヒアリングして、6万件のオフィス情報データベースと独自のノウハウを駆使した提案をおこないます。大切なのは戦略からコンセプトにいたるまで理解すること。単なる仲介ではなく、時にはオフィス内装のデザインからCI・ブランディングまで、企業の価値づくりをサポートすることもあり、オフィス移転のみならず“働く環境”を総合的にプデュースします。

【仕事の流れ】

▼訪問/「東京オフィス検索」からお問い合わせの企業が中心

▼ヒアリング/移転に関する様々なニーズをヒアリング

▼提案/ヒアリング内容を元に移転計画を戦略的に検討しプレゼン

▼図面提案/オフィスレイアウトを作成して提案

<内勤営業>

当社WEBサービスからのお問い合わせに対する、100%内勤営業。

業界トップクラスのWEBメディア「東京オフィス検索」

この業界では、1ヶ月の平均成約数が1人あたり1~2件ですが、当社では1人平均で4~5件を成約しています。なぜ、これだけのパフォーマンスが可能なのか?業界トップクラスの反響力をもつ「東京オフィス検索」からの“完全プル型営業”なので、ニーズが顕在化しているお客様への、クオリティの高い商談を可能にしています。

適正や希望に応じた、外勤または内勤の営業スタイル

私たちの運営する様々なWEBサービスから、メールや電話でお問い合わせのあるお客様(法人企業)のニーズに対して最適な情報を提供し、お客様の成長をサポートする内勤営業。毎日更新される膨大なデータからニーズにあったご提案をして成約に結びつけます。内勤営業スタートから外勤営業にシフトするパターンもあります。

求める人材

☆未経験者・第二新卒者歓迎!

■学歴不問

■接客・営業など、人と接する仕事の経験があれば活かせます。

【こんな方、ぜひ一緒に働きたい!】

・過去の実績や慣習にとらわれず、新しいことに挑戦出来る

・自分のこと以上に周りの人のことを考え、気遣える

・誠実な姿勢で、仕事に取り組める

・現状に満足することなく、常に向上心を持って仕事に取り組める

・仕事の細部にこだわり、地道にコツコツと頑張れる

"ジョブチェンジ"で活躍できるフィールドは無限大!

本人の希望や適性を考慮して、職務チェンジできる制度も用意しました。多くの職務を経験することで多彩なスキルを習得。今後は「内装・デザイン事業」「インターネット事業」「飲食事業」…他にも様々な業界にチャレンジしていきます。多様な価値観をもった仲間と共に、あなたが思い描くキャリアプランを実現できます。

たとえば、こんなスキルが身に付きます。

・経営層への法人営業なので、レベルの高い商談スキルが身に付きます。

・ITを駆使した事業展開を行っているので、最新のITスキルが身に付きます。

・社内の営業支援システムにより、数値によるマネジメントスキルが身に付きます。

・事業企画会議への参加により、ビジネスプランの立案力が身に付きます。

勤務地

本社/東京都中央区勝どき2-18-1 黎明スカイレジテルビル 西館3階アクセス

【交通アクセス】

都営地下鉄大江戸線『勝どき駅』A3番出口より徒歩3分

東京メトロ有楽町線『月島駅』10番出口より徒歩12分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

給与

給与月給25万円以上+インセンティブ

※あなたの経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

※インセンティブは個人の業績により支給します。

※試用期間(3ヶ月)あり。月給20万円

昇給・賞与

昇給あり

業績賞与(会社の業績において支給されます)

諸手当

交通費全額支給

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)

祝日

夏季休暇

年末

GW

有給休暇

福利厚生

社会保険完備

効率よく
提案できる体制

・新鮮な情報を入力する「物件管理課」

・内装に関する相談や提案なら「オフィス内装事業部」

・契約の法律的な内容は「契約管理課」

…等、あなたがクライアントのプロジェクトを成功させるためのサポート体制やノウハウは万全!

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