反響型提案営業Sales Department
職種 |
反響型提案営業 |
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仕事内容 |
自社運営サイトからの反響営業(外勤/内勤) <外勤営業> 「東京オフィス検索」からの、お問い合わせに対応する法人営業です。オフィス移転は企業にとって一大プロジェクト。クライアント企業のニーズを的確にヒアリングして、6万件のオフィス情報データベースと独自のノウハウを駆使した提案をおこないます。大切なのは戦略からコンセプトにいたるまで理解すること。単なる仲介ではなく、時にはオフィス内装のデザインからCI・ブランディングまで、企業の価値づくりをサポートすることもあり、オフィス移転のみならず“働く環境”を総合的にプデュースします。 【仕事の流れ】 ▼訪問/「東京オフィス検索」からお問い合わせの企業が中心 ▼ヒアリング/移転に関する様々なニーズをヒアリング ▼提案/ヒアリング内容を元に移転計画を戦略的に検討しプレゼン ▼図面提案/オフィスレイアウトを作成して提案 <内勤営業> 当社WEBサービスからのお問い合わせに対する、100%内勤営業。 業界トップクラスのWEBメディア「東京オフィス検索」 この業界では、1ヶ月の平均成約数が1人あたり1~2件ですが、当社では1人平均で4~5件を成約しています。なぜ、これだけのパフォーマンスが可能なのか?業界トップクラスの反響力をもつ「東京オフィス検索」からの“完全プル型営業”なので、ニーズが顕在化しているお客様への、クオリティの高い商談を可能にしています。 適正や希望に応じた、外勤または内勤の営業スタイル 私たちの運営する様々なWEBサービスから、メールや電話でお問い合わせのあるお客様(法人企業)のニーズに対して最適な情報を提供し、お客様の成長をサポートする内勤営業。毎日更新される膨大なデータからニーズにあったご提案をして成約に結びつけます。内勤営業スタートから外勤営業にシフトするパターンもあります。 |
求める人材 |
☆未経験者・第二新卒者歓迎! ■学歴不問 ■接客・営業など、人と接する仕事の経験があれば活かせます。 【こんな方、ぜひ一緒に働きたい!】 ・過去の実績や慣習にとらわれず、新しいことに挑戦出来る ・自分のこと以上に周りの人のことを考え、気遣える ・誠実な姿勢で、仕事に取り組める ・現状に満足することなく、常に向上心を持って仕事に取り組める ・仕事の細部にこだわり、地道にコツコツと頑張れる "ジョブチェンジ"で活躍できるフィールドは無限大! 本人の希望や適性を考慮して、職務チェンジできる制度も用意しました。多くの職務を経験することで多彩なスキルを習得。今後は「内装・デザイン事業」「インターネット事業」「飲食事業」…他にも様々な業界にチャレンジしていきます。多様な価値観をもった仲間と共に、あなたが思い描くキャリアプランを実現できます。 たとえば、こんなスキルが身に付きます。 ・経営層への法人営業なので、レベルの高い商談スキルが身に付きます。 ・ITを駆使した事業展開を行っているので、最新のITスキルが身に付きます。 ・社内の営業支援システムにより、数値によるマネジメントスキルが身に付きます。 ・事業企画会議への参加により、ビジネスプランの立案力が身に付きます。 |
勤務地 |
本社/東京都中央区勝どき2-18-1 黎明スカイレジテルビル 西館3階アクセス 【交通アクセス】 都営地下鉄大江戸線『勝どき駅』A3番出口より徒歩3分 東京メトロ有楽町線『月島駅』10番出口より徒歩12分 |
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間) |
給与 |
給与月給25万円以上+インセンティブ ※あなたの経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※インセンティブは個人の業績により支給します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。月給20万円 |
昇給・賞与 |
昇給あり 業績賞与(会社の業績において支給されます) |
諸手当 |
交通費全額支給 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土・日) 祝日 夏季休暇 年末 GW 有給休暇 |
福利厚生 |
社会保険完備 |
効率よく |
・新鮮な情報を入力する「物件管理課」 ・内装に関する相談や提案なら「オフィス内装事業部」 ・契約の法律的な内容は「契約管理課」 …等、あなたがクライアントのプロジェクトを成功させるためのサポート体制やノウハウは万全! |