総務経理General Affairs & Accountants

  • 総務経理
  • 総務経理
  • 総務経理

Our Mission組織の”潤滑油” それが私たちの役割です。

ワークスメディアの総務の仕事には、経理や人事、秘書等の業務が含まれており、経理では無駄な経費を抑える仕組みの構築を行い、人事では給与計算や社会保険の事務作業を行っています。 社内外問わず、聞き取りや交渉を行う機会が非常に多く、仕事の領域は多岐に渡ります。

社員がスムーズに業務を遂行し、お客様へのサービスに注力できるよう、社内全体の総合管理役を担っています。細かな作業を簡単にスピーディーに済ませられるよう、業務内容や改善点などに対して常に問題意識を持ち、積極的な姿勢で業務に取り組んでいきます。社内のバックオフィス部門として、社員の要望に的確かつ臨機応変に対応することにより、それが結果的にお客様に対するサービス向上へと繋がるよう努めます。

総務経理部は、人事・総務・経理・秘書業務と多岐に渡りますが、全てに共通しているのは、皆さんが安心して仕事ができる環境を作ることだと考えています。

ページトップ