Background Image

ニュース

2009/12/16プレスリリース オフィスアラートに便利な新機能を追加しました。

平素は東京オフィス検索サービスにご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、東京オフィス検索会員様向けサービス「オフィスアラート」に新たな機能が追加しました。

今までのオフィスアラート機能では、登録した坪数・エリア条件からお客様の希望に沿う物件情報をお知らせしていましたが、今回新たに以下2つの機能が追加しました。

1.オプション設定機能
築5年以内の物件、駅から徒歩2分以内の物件、高層物件等、希望する物件条件をより細かく設定して頂けます。

2.メール通知設定機能
マイページ上での通知に加え、ご登録頂いたメールアドレス宛にもお客様にぴったりの物件情報をお知らせします。こちらは、日毎・週毎での受信頻度の条件指定も可能です。

是非より使いやすくなったオフィスアラート機能を利用して、効率的にぴったりのオフィスをお探しください。

————-

◇オフィスアラート機能の設定方法

1.会員登録時のメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

2.ページ上部「○○様のオフィスアラート条件に合致する物件」右側の「設定を変更する」をクリックしてください。

3.希望条件を設定し「次へ進む」をクリックしてください。

4.ご希望の坪数・エリア・オプション・メール通知設定を行い、「設定した内容を確認する」をクリックしてください。

5.希望条件設定内容に誤りがなければ「この内容を保存する」をクリックしてください。これで、オフィスアラート物件の設定が完了します。

————-

東京オフィス検索は、今後もより使いやすいオフィス検索サービスを目指し、サービス向上に努めて参ります。