Background Image

ニュース

2008/08/27プレスリリース 株式会社マナマナの塩谷代表に直撃!『ハッピーになるファッションを!不思議の国のラビリンスのようなオフィス』を公開!

働く環境の充実と向上をテーマとした、絵で見る成長企業の社長インタビュー「オフィスWatch」。特に大きな費用をかける事なく、工夫次第でオフィスはとても輝いてきます。決まりきったオフィス環境ではなく、もっと個性を持って楽しんで欲しいという想いから、オフィスに対する考え方について、成長企業のあの社長さんにインタビュー!
オフィスWatch ⇒ http://of-watch.jp/
━【第97回の特集】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆株式会社マナマナ
「ハッピーになるファッションを!不思議の国のラビリンスのようなオフィス」
──────────────────────────────────
▼こだわり1 迷路のような小道
エントランスに立つと黒と木材を基調とした、ゆるやかにカーブした小道が現れる。黒い空間に等間隔に並べられたムクの木が浮かび上がり、非現実的な雰囲気を醸し出す。スポットライトに照らされた小道の先には、何があるのだろう!?と想像力をかきたてるマナマナのエントランスだ。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/097_02.php
▼こだわり2 オアシステーブル
執務スペースの中央に、丸い緑のじゅうたんが敷かれ、まるで芝生のよう!緑の上に置かれた長いテーブルは、透き通ったきれいな水色。そこには白い波線模様があり、さざ波の立っている湖のよう。ここが、社員が集まれるマナマナの会議室なのだ。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/097_03.php
▼インタビュー1 お店はラボラトリー
水着・ランジェリーを扱う店は悩みに悩んで、“gold”にしました。グラビアの世界は、ネガティブなイメージだとつまらなくなるので、元気でキラキラしているイメージにしたのです。また“style”という名前のお店には、CM商品のターゲット層によって様々なスタイルに対応できるような商品を取り揃えています。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/097_02.php
▼インタビュー2 スタイリストを育てる
マナマナの衣装を使っていただいている、ある有名なスタイリストさんはマナマナでレンタルしていただいた衣装で撮影した写真が、フランスで評価を得、世界中の街にポスターが貼られたのです。その写真をきっかけに活躍の場を広げられていますね。良い商品を提供し、お客様が今より幸せになっていただければ、冥利に尽きます。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/097_03.php
●●広告出稿をお考えの企業様へ●●
「オフィスWatch」は、数多くのコンテンツ提携サイトにも連動公開されています。現在、キャンペーンを行っておりますので、貴社の宣伝や営業機会の拡大にお役立てください。