Background Image

ニュース

2008/05/28プレスリリース オフィシア株式会社の岡嶋代表に直撃!『ビジネスの成長をサポートする、快適で心地よいやさしいオフィス空間』を公開!

働く環境の充実と向上をテーマとした、絵で見る成長企業の社長インタビュー「オフィスWatch」。特に大きな費用をかける事なく、工夫次第でオフィスはとても輝いてきます。決まりきったオフィス環境ではなく、もっと個性を持って楽しんで欲しいという想いから、オフィスに対する考え方について、成長企業のあの社長さんにインタビュー!
オフィスWatch ⇒ http://of-watch.jp/
━【第93回の特集】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆オフィシア株式会社
「ビジネスの成長をサポートする、快適で心地よいやさしいオフィス空間」
──────────────────────────────────
▼こだわり1 オフのカフェラウンジ
シックな色調でまとめられた落ち着いた空間。木目調の壁に設置されたテレビ画面には癒し系の映像が映し出され、香しいコーヒーの香りが辺りを包み込む。まるでカフェにいるかのような気分にさせてくれるこの場所は、オフィシア汐留の入居者が自由に利用できる共有のカフェラウンジなのである。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/093_02.php
▼こだわり2  ホテルエントランス
自然光の入る明るく開放的な空間。ゆとりのある贅沢な空間で、高い天井部にデザインされた円形の照明が目を引く。まるでホテルに訪れたかのようなこのスペースは、オフィシアのエントランスなのである。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/093_03.php
▼インタビュー1 「やさしい空間」作り
カフェラウンジに設置してあるテレビ画面ではニュースを流すのではなく、あえて環境系の映像を流したり、おいしいコーヒーを飲んでリラックスして頂ける空間にしています。
オフの空間は、ワーカーがしっかりと心を休めて、英気を養えるような雰囲気にしているのです。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/093_02.php
▼インタビュー2 ホテルのようなサービス
サービスメニューとしては電話応対サービスやビジネスサポートといった、ご利用者の方々をサポートしていく便利な機能を提供していますが、一番気をつけていることはコンシェルジュサービスに代表されるホテル水準のサービスの提供です。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/093_03.php
●●広告出稿をお考えの企業様へ●●
「オフィスWatch」は、数多くのコンテンツ提携サイトにも連動公開されています。現在、キャンペーンを行っておりますので、貴社の宣伝や営業機会の拡大にお役立てください。