Background Image

ニュース

2008/05/14プレスリリース 株式会社ECホールディングスの井関代表に直撃!『企業の成長をバックアップ!人と人の絆を生み出すオフィス空間』を公開!

働く環境の充実と向上をテーマとした、絵で見る成長企業の社長インタビュー「オフィスWatch」。特に大きな費用をかける事なく、工夫次第でオフィスはとても輝いてきます。決まりきったオフィス環境ではなく、もっと個性を持って楽しんで欲しいという想いから、オフィスに対する考え方について、成長企業のあの社長さんにインタビュー!
オフィスWatch ⇒ http://of-watch.jp/
━【第92回の特集】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆株式会社ECホールディングス
「企業の成長をバックアップ!人と人の絆を生み出すオフィス空間」
──────────────────────────────────
▼こだわり1 社員想いの社長席
オフィスには、社長室が見当たらない。オフィスの片隅にある長机、椅子代わりに使っているバランスボールで構成されている社長の執務スペースは、何と社員の誰よりも狭いというから驚きである。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/092_02.php
▼こだわり2  ECアイテム
ECホールディングスのオフィスには、たくさんの商品が陳列されたスペースがある。カメラのシャッター音が鳴り響くその部屋に入ると、ワインやサプリメントなどが並べられた情景が目に飛び込んでくる。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/092_03.php
▼インタビュー1 「大満足」を生み出す秘訣
楽しく働くことが弊社のテーマなんです。普段でもしゃべりながら、みんな楽しく仕事をしています。社内の居心地がとてもいいので、設立して2年以上が経ちますが、辞めた人が1人しかいないんですよ。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/092_02.php
▼インタビュー2 企業の成長を支援
私がこの会社を設立した時、株式会社Eストアーの石村社長が、無償で業務提携や資本提携の話を進めて下さいました。経験も実績も何もない私にとって、それは本当に大きな支えとなったのです。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/092_03.php
●●広告出稿をお考えの企業様へ●●
「オフィスWatch」は、数多くのコンテンツ提携サイトにも連動公開されています。現在、キャンペーンを行っておりますので、貴社の宣伝や営業機会の拡大にお役立てください。