Background Image

ニュース

2014/05/13プレスリリース 「東京オフィス検索」と全国12都市の地方版オフィス検索がリニューアルオープン

2014年5月12日より「東京オフィス検索」と全国12都市の地方版オフィス検索がリニューアルオープンしました。

ポイント(1):東京オフィス検索英語ページをオープンしました。
外資系企業の方、外国人ユーザーの方にもお使い頂けるよう、東京オフィス検索の英語ページを開設いたしました。

ポイント(2):地図検索機能がさらに使いやすくなりました。
地図上に表示されている物件の条件絞り込みがしやすくなるようデザインを一新しました。
どの物件のどのフロアが空いているか、ひと目で分かるようになりました。

ポイント(3):物件詳細ページがさらに見やすくなりました!
お客様が物件を探しやすいようデザインをマイナーチェンジ。物件の写真点数が増えました。また、実際現地に行った営業マンの物件おすすめポイントを新しく掲載いたしました。

ポイント(4):検索保存機能追加!
よく検索するエリアや条件などを保存できるようになりした。

ポイント(5):最近見た物件リスト機能追加!
最近見た物件をサイト側で自動的に記憶し、簡単に再チェックする事ができます。

ポイント(6):スマートフォンサイトとPCサイトを連動!
スマートフォンサイトで見て気に入った物件を「検討リスト」に入れて、
後でPCサイト側でゆっくり閲覧することができます。(※会員登録が必要です。)

※ポイント(1)と(6)は東京オフィス検索のみの機能です。

「東京オフィス検索」及び全国12都市の地方版オフィス検索をご愛顧頂けますよう、
さらにサイトを使いやすくして参りますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。