Background Image

ニュース

2008/02/20プレスリリース 株式会社アドレスホームの石川代表に直撃!『住・商空間の融合に挑戦!住宅作りのプロが作ったフュージョンオフィス』を公開!

働く環境の充実と向上をテーマとした、絵で見る成長企業の社長インタビュー「オフィスWatch」。特に大きな費用をかける事なく、工夫次第でオフィスはとても輝いてきます。決まりきったオフィス環境ではなく、もっと個性を持って楽しんで欲しいという想いから、オフィスに対する考え方について、成長企業のあの社長さんにインタビュー!
オフィスWatch ⇒ http://of-watch.jp/
━【第86回の特集】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 株式会社アドレスホーム
「住・商空間の融合に挑戦!住宅作りのプロが作ったフュージョンオフィス」
──────────────────────────────────
▼こだわり1 まんなかソファ
アドレスホームのオフィスの中央には、オレンジ色の大きなソファ。しっとりとしたJAZZが大人な雰囲気を演出し、頭上にはまばゆいばかりのシャンデリア。このラグジュアリーな空間はまるでドラマに登場する高級ラウンジバーのよう。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/086_02.php
▼こだわり2 癒しのアクアリウム
薄暗いオフィスにくっきり浮かび上がる、青く透き通った空間に、小さな熱帯魚たちが仲良さそうに踊っている。まるで海を題材にした大きな1枚の絵のような空間の正体は、本物のアクアリウム。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/086_03.php
▼インタビュー1 アドレスホーム流住宅開発
「住空間」は、やはりお客様それぞれの生活を豊かにするためにあると思っています。ご家族と一緒に住んでいるお客様であれば、家族の人生とともに成長し、人生の質を高めてくれるような空間です。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/086_02.php
▼インタビュー2 環境によい家づくり
家の間取りやデザインを変える場合、今までは家全部を取り壊していましたが、この工法であればインフィル部分だけをもう一度デザインし、まるで建て替えたかのようにがらりと家を変えることができるのです。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/086_03.php
●●広告出稿をお考えの企業様へ●●
「オフィスWatch」は、数多くのコンテンツ提携サイトにも連動公開されています。現在、キャンペーンを行っておりますので、貴社の宣伝や営業機会の拡大にお役立てください。