Background Image

ニュース

2013/07/31プレスリリース アセットガーディアン株式会社の内野道雄代表に直撃!『保険業界に新風を巻き起こす!あんしん感オフィス!』

働く環境の充実と向上をテーマとした、絵で見る成長企業の社長インタビュー「オフィスWatch」。特に大きな費用をかける事なく、工夫次第でオフィスはとても輝いてきます。決まりきったオフィス環境ではなく、もっと個性を持って楽しんで欲しいという想いから、オフィスに対する考え方について、成長企業のあの社長さんにインタビュー!

アセットガーディアン株式会社 ⇒ http://of-watch.jp/
━【第148回の特集】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆アセットガーディアン株式会社 「保険業界に新風を巻き起こす!あんしん感オフィス!」 ──────────────────────────────────
▼こだわり1 エントランス ホワイトを基調とした壁にぐるりと囲われた、明るさと落ち着きの同居する空間だ。光の加減で陰影が浮き上がる三角形デザインの白い壁、オレンジのソファー。コーポレートカラーのオレンジとホワイトで統一され、スタイリッシュな雰囲気を醸し出している。
つづきはこちらから

▼こだわり2 ミーティングスペース 黄、赤、緑、青に色分けされた、カラフルなミーティングスペース。黄色の空間は保険deあんしん館 銀座本店であり、お子様連れのお客様用にキッズスペースが設けられている。机、椅子、カーペットすべて同色で統一され、部屋ごとに雰囲気の違う空間だ。
つづきはこちらから

▼インタビュー1 銀座ニューオフィス 社員が伸び伸びと会議できるような、大きなスペースの会議室が欲しかったです。そこで今回、カンファレンスルームを作りました。お客様が安心して話してくれる環境が整ったことや、研修がやりやすくなったり会議が進めやすくなったことに社員が一番喜んでいます。
つづきはこちらから

▼インタビュー2 チームでサポートする 私たちの社風は、保険業界で珍しいチーム集団だということです。企業理念を社員全員が、お互いに共有した関係性になっています。 保険会社として、お客様を最後までサポートするために、会社としてチーム、組織でサポートしています。
つづきはこちらから

●●広告出稿をお考えの企業様へ●● 「オフィスWatch」は、数多くのコンテンツ提携サイトにも連動公開されています。現在、キャンペーンを行っておりますので、貴社の宣伝や営業機会の拡大にお役立てください。