Background Image

ニュース

2013/06/26プレスリリース 株式会社アートアベニュー /オーナーズエージェント株式会社の藤澤雅義代表に直撃!『日本の賃貸管理を変えていく!こだわり尽くしのTHEオリジナルオフィス』

働く環境の充実と向上をテーマとした、絵で見る成長企業の社長インタビュー「オフィスWatch」。特に大きな費用をかける事なく、工夫次第でオフィスはとても輝いてきます。決まりきったオフィス環境ではなく、もっと個性を持って楽しんで欲しいという想いから、オフィスに対する考え方について、成長企業のあの社長さんにインタビュー!

株式会社アートアベニュー /オーナーズエージェント株式会社 ⇒ http://of-watch.jp/
━【第147回の特集】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆株式会社アートアベニュー /オーナーズエージェント株式会社
「日本の賃貸管理を変えていく!こだわり尽くしのTHEオリジナルオフィス」
──────────────────────────────────

▼こだわり1 世界がテーマの会議室
マリリン・モンローとキース・へリングの絵がデザインされている、ホワイトウォールな会議室。円卓を臙脂色のソファーが囲む、エッフェル塔がデザインされた円いブラウンの会議室。開放感のある大きなガラスで仕切られた、富士山の絵が飾られている、いやそれだけでなく、東京都庁の脇から実際に「富士山」がよく見える木目調のダークブラウンの会議室。

つづきはこちらから

▼こだわり2 セミナーホール
白い壁と白い机が、明るく開放的な雰囲気を醸し出している。3人掛けの机が悠々と6列並ぶ、40坪ほどの広いスペース。こだわり抜いた照明に、観葉植物が癒しをプラスし、前方の大きな2つの窓からは富士山が見渡せる。

つづきはこちらから

▼インタビュー1 藤澤流オフィスのこだわり方
今回は中途半端な引越しはしたくありませんでした。スタッフ70人(現在は50数人)くらいがワンフロアで執務できることと、別途30数坪以上のセミナールームを併設できることが絶対条件で考えました。

つづきはこちらから

▼インタビュー2 空間の持つチカラ
今回のオフィスの一番の売りは、このセミナーホールです。全体で、40坪近くありますね。自分で「箱」を持っているのは力だと思うんです。空間という人を集められるものを持っているのは、何をするにしても強みになります。

つづきはこちらから

●●広告出稿をお考えの企業様へ●●
「オフィスWatch」は、数多くのコンテンツ提携サイトにも連動公開されています。現在、キャンペーンを行っておりますので、貴社の宣伝や営業機会の拡大にお役立てください。