Background Image

ニュース

2013/05/29プレスリリース 株式会社ライブレボリューションの増永寛之代表に直撃!『宇宙一愛される企業を作る!スケール抜群の宇宙船オフィス』

働く環境の充実と向上をテーマとした、絵で見る成長企業の社長インタビュー「オフィスWatch」。特に大きな費用をかける事なく、工夫次第でオフィスはとても輝いてきます。決まりきったオフィス環境ではなく、もっと個性を持って楽しんで欲しいという想いから、オフィスに対する考え方について、成長企業のあの社長さんにインタビュー!

株式会社ライブレボリューション ⇒ http://of-watch.jp/
━【第146回の特集】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆株式会社ライブレボリューション
「宇宙一愛される企業を作る!スケール抜群の宇宙船オフィス」
──────────────────────────────────

▼こだわり1 宇宙船エントランス
一面をホワイトとシルバーで囲んだ丸いドーム型の空間。足元にはライブレボリューションのマーク、壁にはコーポレートロゴが浮かび上がる。ライトアップするとエントランス全体がブルーで包まれ、眩いばかりにたくさんの小さなライトが光り輝いている。それはまるで、星空のよう。ライティングのパターンもたくさんあり、何度訪れても目を楽しませてくれるエントランスだ。

つづきはこちらから

▼こだわり2 オレンジ会議室
オレンジの壁はガラス素材でスケルトンになっていて、斜めに不規則に組まれたデザインとなっている。シルバーで統一された四角い長テーブルは、シンプルなデザインで機能性は抜群だ。

つづきはこちらから

▼インタビュー1 オフィスのグレードアップ
今回も宇宙船をイメージしたエントランスとしました。宇宙を今まで以上に押し出していて、前回よりもパワーアップした感じがします。

つづきはこちらから

▼インタビュー2 聴き手を魅了するセミナールーム作り
セミナーに来た学生の皆さんが、よく写メを撮っています。映画館のようなかたちにしようと思って作ったんです。セミナーに集中してもらうために、ステージはインパクトのあるものを使いました。

つづきはこちらから

●●広告出稿をお考えの企業様へ●●
「オフィスWatch」は、数多くのコンテンツ提携サイトにも連動公開されています。現在、キャンペーンを行っておりますので、貴社の宣伝や営業機会の拡大にお役立てください。