Background Image

ニュース

2013/04/24プレスリリース 株式会社エイタロウソフトの西島栄太郎代表に直撃!『ゲームをもっと面白く!良い作品を生み出すオフィス環境』

働く環境の充実と向上をテーマとした、絵で見る成長企業の社長インタビュー「オフィスWatch」。特に大きな費用をかける事なく、工夫次第でオフィスはとても輝いてきます。決まりきったオフィス環境ではなく、もっと個性を持って楽しんで欲しいという想いから、オフィスに対する考え方について、成長企業のあの社長さんにインタビュー!

株式会社エイタロウソフト ⇒ http://of-watch.jp/
━【第145回の特集】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆株式会社エイタロウソフト
「ゲームをもっと面白く!良い作品を生み出すオフィス環境」
──────────────────────────────────

▼こだわり1 シアタールーム
真っ黒な天井に真っ黒な床、真っ黒な壁。部屋の前方には大きなスクリーンと舞台。その舞台に向かい合うように、段々の列にたくさんの椅子が並べられている。真っ黒な空間に、段差に入れられたオレンジのラインが美しく映える。

つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/145_02.php

▼こだわり2 無料自販機
エイタロウソフトのオフィスには、2台の自販機が設置されている。コーヒーやジュース、お茶の入った飲み物の自販機と、おにぎりやパンが入った食べ物の自販機。何とこの自販機の商品、全てが無料で購入できるというから驚きだ。

つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/145_03.php

▼インタビュー1 良い作品を生むオフィス
カフェスペースは空間を贅沢に取り、個別の部屋にはマッサージチェア、自由に閲覧できる雑誌やマンガの本棚を設けています。頭を長時間フルに使う職場なので、オンとオフをしっかりと分けられる空間が欲しいとの要望がたくさんあったんです。

つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/145_02.php

▼インタビュー2 社内制度
社内の平均年齢は、現在26歳です。現在約80名の社員が働いていますが、年々社員の生活スタイルは変化していっています。エイタロウソフトでは、会社として個々の生活スタイルを少しでもバックアップできるような制度を取り入れています。

つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/145_03.php

●●広告出稿をお考えの企業様へ●●
「オフィスWatch」は、数多くのコンテンツ提携サイトにも連動公開されています。現在、キャンペーンを行っておりますので、貴社の宣伝や営業機会の拡大にお役立てください。