Background Image

ニュース

2012/08/29プレスリリース 株式会社TMCの村田代表に直撃!『誠意と熱意でクライアントを惹きつける!夢を与えるクリエイティブオフィス』

働く環境の充実と向上をテーマとした、絵で見る成長企業の社長インタビュー「オフィスWatch」。特に大きな費用をかける事なく、工夫次第でオフィスはとても輝いてきます。決まりきったオフィス環境ではなく、もっと個性を持って楽しんで欲しいという想いから、オフィスに対する考え方について、成長企業のあの社長さんにインタビュー!
オフィスWatch ⇒ http://of-watch.jp/

━【第138回の特集】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆株式会社TMC
「誠意と熱意でクライアントを惹きつける!夢を与えるクリエイティブオフィス」
──────────────────────────────────

▼こだわり1 TMCの赤
TMCのMの真ん中をなぞる赤いライン。オフィスの中に足を踏み入れると、家具や床など至る所に「赤」が使われていることに気付く。赤は、情熱やエネルギーを表す色。将来、アルファベットの数だけグループ会社を増やし、TMCがそのグループ全体のコミュニケーションを結ぶ役割を担う。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/138_02.php

▼こだわり2 商品パネル
オフィスには数え切れないほどの商品パネルやパッケージが並べられている。お中元の定番ハムや、チューブやマスカラなどの化粧品、航空会社のキャンペーンパネルまで。オフィスの中は、まるでどこかのお店に入ってしまったかのような雰囲気になっている。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/138_03.php

▼インタビュー1 色のあるオフィス
メインスポンサーである伊藤ハムさんが、10年ぐらい前に東京に本社機能を移転されたので、そのタイミングで我々も東京にオフィスを作りました。当時は、私とデザイナーのたった2人で上京して、事務所に寝袋を持ち込んで仕事をしていましたね(笑)。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/138_02.php

▼インタビュー2 デジタルとアナログ
弊社のビジネスモデルは、数枚単位からの受注をこなすことです。通常は数万枚の単位で作るパネルやポスターを、数枚の単位から作ることができるのが、他社との違いだと思っています。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/138_03.php

●●広告出稿をお考えの企業様へ●●
「オフィスWatch」は、数多くのコンテンツ提携サイトにも連動公開されています。現在、キャンペーンを行っておりますので、貴社の宣伝や営業機会の拡大にお役立てください。