Background Image

ニュース

2012/05/30プレスリリース 株式会社リッチメディアの坂本代表に直撃!『すべての社員の夢を叶える!社員のためのこだわりリッチオフィス』

働く環境の充実と向上をテーマとした、絵で見る成長企業の社長インタビュー「オフィスWatch」。特に大きな費用をかける事なく、工夫次第でオフィスはとても輝いてきます。決まりきったオフィス環境ではなく、もっと個性を持って楽しんで欲しいという想いから、オフィスに対する考え方について、成長企業のあの社長さんにインタビュー!
オフィスWatch ⇒ http://of-watch.jp/

━【第136回の特集】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆株式会社リッチメディア
「すべての社員の夢を叶える!社員のためのこだわりリッチオフィス」
──────────────────────────────────

▼こだわり1 標識
ユーモアとインパクトのある7つの標識が、ズラリと壁に掛けられている。それぞれ、とても個性的なデザインだ。実在する標識になぞらえて、リッチメディアの行動指針をわかりやすく伝えている。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/136_02.php

▼こだわり2 シンクロオフィス
執務スペースには、パーテーションがない。空間を遮るものがなく、デスクとチェアーもホワイトとライトグリーンで統一しているため、オフィス全体が開放的で明るい雰囲気に包まれている。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/136_03.php

▼インタビュー1 社員の夢は、会社の夢
夢合宿というものをしています。1年、3年、5年、10年ごとに自分の夢を明確に考えていくための合宿です。こと細かに自分の夢を考えていくことで、自分の人生が徐々に見えてきます。最後に各々の夢をほかの人に発表してもらい、合宿は終わりとなります。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/136_02.php

▼インタビュー2 採用へのこだわり
ポイントは5つあります。向上心がある人。最後までやり続けることができる人。チームワークを意識できる人。真摯な人。夢のある人。
すべてが揃っていないと駄目だという事ではなく、いずれかに長けているのであれば問題ありません。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/136_03.php

●●広告出稿をお考えの企業様へ●●
「オフィスWatch」は、数多くのコンテンツ提携サイトにも連動公開されています。現在、キャンペーンを行っておりますので、貴社の宣伝や営業機会の拡大にお役立てください。