Background Image

ニュース

2012/03/06プレスリリース 東京オフィス検索に「賃料値下がり物件特集」と「保証金格安物件特集」を公開致しました。

平素は東京オフィス検索サービスにご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
本日、2012年3月6日より、特集コンテンツとして「賃料値下がり物件特集」と
「保証金格安物件特集」を公開致しました。
●賃料値下がり物件特集
昨今、賃貸オフィスの空室率は上昇の一途を辿り、ビルオーナー様も
賃料の値下げなどでテナントの募集を図るケースが増えております。
東京オフィス検索では、過去の膨大な賃料推移情報を保持しており、
そのデータを元に、賃料の値下げを行ったフロアの表示を開始致しました。
フロアデータは毎日更新され、最新の値下げ情報が表示されます。
上述の通り、オーナー様も積極的に募集を図っているフロアになりますので、
ご希望に合ったフロアが見つかりましたら、是非お問い合わせください。
●保証金格安物件特集
オフィス移転の際、金銭的に最も大きなウェイトを占めるのが保証金です。
賃料の一年分が必要というケースも珍しくありません。
今回、保証金を低めに設定しているフロアの表示を開始致しました。
保証金が1ヶ月~3ヶ月と低めのフロアを多数掲載しております。
初期費用を抑えて移転されたいお客様には、是非一度ご覧いただきたい
フロアとなります。
あわせて、株式会社フィナンシャルギャランティが提供している、
『保証金半額サービス』を適用できる物件も掲載しております。
お得な移転のために、どうぞご覧下さい。
東京オフィス検索は、今後もより使いやすいオフィス検索サービスを目指し、サービス向上に努めて参ります。
・賃料値下がり物件特集
http://of-tokyo.jp/feature/feature002.php
・保証金格安物件特集
http://of-tokyo.jp/feature/feature003.php