Background Image

ニュース

2011/12/28プレスリリース 株式会社ブックリスタの今野代表に直撃!『人と本との出逢いの場!木に包まれたみんなのブックカフェ』を公開!

働く環境の充実と向上をテーマとした、絵で見る成長企業の社長インタビュー「オフィスWatch」。特に大きな費用をかける事なく、工夫次第でオフィスはとても輝いてきます。決まりきったオフィス環境ではなく、もっと個性を持って楽しんで欲しいという想いから、オフィスに対する考え方について、成長企業のあの社長さんにインタビュー!
オフィスWatch ⇒ http://of-watch.jp/
━【第131回の特集】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆株式会社ブックリスタ
「人と本との出逢いの場!木に包まれたみんなのブックカフェ」
──────────────────────────────────
▼こだわり1 間伐材
オフィスに一歩足を踏み入れると、一面に広がる木の世界。柔らかい日が窓から差し込み、芳醇な木の香りに包み込まれる。本棚、壁、床までが木で作られた、木の温もりを五感で感じられる空間だ。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/131_02.php
▼こだわり2 本の森
壁一面にズラリと並べられたたくさんの本。小説、雑誌、絵本、図鑑、事典など、ジャンル問わず多彩な顔ぶれが揃っている。ここは古今東西の名著たちが共演する幻想的な夢舞台だ。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/131_03.php
▼インタビュー1 人と本との出逢いの場
オフィスを訪れた瞬間、お客様に会社のコンセプトを感じていただくことが、大切だと思っています。ホームページだけでは伝わりきらない「ブックリスタらしさ」を、本と木に囲まれたこのオフィスで表現しました。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/131_02.php
▼インタビュー2 本を読む喜び
端末には読みたい本をすべて入れておけるので、その日の気分で読む本を決められるんです。何冊も持ち歩いて疲れることもありませんしね。毎朝地下鉄に乗って出社するときに、電車の中で電子書籍を読むのですが、片手で持てるので立ちながらでも全く苦にならずに読むことができます。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/131_03.php
●●広告出稿をお考えの企業様へ●●
「オフィスWatch」は、数多くのコンテンツ提携サイトにも連動公開されています。現在、キャンペーンを行っておりますので、貴社の宣伝や営業機会の拡大にお役立てください。