Background Image

ニュース

2011/06/29プレスリリース 株式会社ライブレボリューションの増永代表に直撃!『会社はメンバーそのもの!スケール抜群の宇宙一愛されるオフィス』を公開!

働く環境の充実と向上をテーマとした、絵で見る成長企業の社長インタビュー「オフィスWatch」。特に大きな費用をかける事なく、工夫次第でオフィスはとても輝いてきます。決まりきったオフィス環境ではなく、もっと個性を持って楽しんで欲しいという想いから、オフィスに対する考え方について、成長企業のあの社長さんにインタビュー!
オフィスWatch ⇒ http://of-watch.jp/
━【第127回の特集】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆株式会社ライブレボリューション
「会社はメンバーそのもの!スケール抜群の宇宙一愛されるオフィス」
──────────────────────────────────
▼こだわり1 宇宙船
シルバーとオレンジで彩られた近未来的な空間。零れ落ちる光が黒いタイルに乱反射して重厚な光の世界を作り上げている。中央にある動力炉のようなオブジェは、今にもエネルギーを放出しそうな雰囲気を醸し出している。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/127_02.php
▼こだわり2 艦長席
オフィスの一角にドンと構える円盤型のステージ。階段を上ると翼のように広げられたデスクの上にパソコンのモニターが3台並べられている。社内を一望できるほど高さのあるこのスペースは、なんと社長席なのだ。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/127_03.php
▼インタビュー1 メンバーへの想い
今回のオフィスは、「宇宙船」をテーマにしているんです。当社は、「宇宙一の企業」になることを目指していますので、そこから「宇宙」というコンセプトを取ったんです。エントランス中央のオブジェが、エネルギーを発生する動力炉のようで気に入っています。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/127_02.php
▼インタビュー2 人のために働ける人材
新卒の学生たちは、他社の価値観や文化に染まっていません。当社のやり方は、世間一般の会社とは真逆なところが多いため、中途の方は逆に当社では働きにくいのではないでしょうか。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/127_03.php
●●広告出稿をお考えの企業様へ●●
「オフィスWatch」は、数多くのコンテンツ提携サイトにも連動公開されています。現在、キャンペーンを行っておりますので、貴社の宣伝や営業機会の拡大にお役立てください。