Background Image

ニュース

2011/03/30プレスリリース ゼロシーセブン株式会社 の塩野代表に直撃!『新技術を世界へ!世の中を再定義するスタイリッシュオフィス』を公開!

働く環境の充実と向上をテーマとした、絵で見る成長企業の社長インタビュー「オフィスWatch」。特に大きな費用をかける事なく、工夫次第でオフィスはとても輝いてきます。決まりきったオフィス環境ではなく、もっと個性を持って楽しんで欲しいという想いから、オフィスに対する考え方について、成長企業のあの社長さんにインタビュー!
オフィスWatch ⇒ http://of-watch.jp/
━【第124回の特集】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ゼロシーセブン株式会社
「新技術を世界へ!世の中を再定義するスタイリッシュオフィス」
──────────────────────────────────
▼こだわり1 ビリヤード台
オフィスの中心で大きな存在感を出しているビリヤード台。その台の上に天板を設置すると、途端にそこは社員の執務デスクへと変貌を遂げるというからおもしろい。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/124_02.php
▼こだわり2 次世代スタジオ
オフィスの一角に設置された真っ白な空間。その中で人が動くと、脇に映し出された画面のキャラクターが全く同じ動きをする。自分の動きが最先端の技術によりクリエイティブな映像になる、そんな体験ができるスタジオが社内には存在する。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/124_03.php
▼インタビュー1 モーションキャプチャー
モーションキャプチャーとはカメラで撮影された物体の動きをコンピュータで解析する技術のことです。この技術を用いて、人の動きをキャラクターに反映させ、映画やゲーム等の映像に利用しています。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/124_02.php
▼インタビュー2 「再定義」という理念
入力したものがデータとして例外である時に出力されるエラーコードなんです。つまり、定義していないものを入力すると出てくるので「再定義」しなければならない、ということを意味しています。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/124_03.php
●●広告出稿をお考えの企業様へ●●
「オフィスWatch」は、数多くのコンテンツ提携サイトにも連動公開されています。現在、キャンペーンを行っておりますので、貴社の宣伝や営業機会の拡大にお役立てください。