Background Image

ニュース

2010/10/20プレスリリース 株式会社シャノンの中村代表に直撃!『世界のマーケティングを変える!唯一無二のサービスを提供するオフィス』を公開!

株式会社シャノンの中村代表に直撃!『世界のマーケティングを変える!唯一無二のサービスを提供するオフィス』を公開!
働く環境の充実と向上をテーマとした、絵で見る成長企業の社長インタビュー「オフィスWatch」。特に大きな費用をかける事なく、工夫次第でオフィスはとても輝いてきます。決まりきったオフィス環境ではなく、もっと個性を持って楽しんで欲しいという想いから、オフィスに対する考え方について、成長企業のあの社長さんにインタビュー!
オフィスWatch ⇒ http://of-watch.jp/
━【第120回の特集】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆株式会社シャノン
「世界のマーケティングを変える!唯一無二のサービスを提供するオフィス」
──────────────────────────────────
▼こだわり1 自社ビル!?
ガラス張りの大きな窓が印象的な真新しいビル。大通りに面したビルの一階部分は、まるでアパレルの店舗が入っているかのような雰囲気を醸し出している。その窓面には、大きく“SHANON”の文字が刻まれている。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/120_02.php
▼こだわり2 セミナールーム
シャノンの1階部分には、セミナールームが広がっている。床から高い天井部分まで伸びる大きな窓と真っ白な床と壁。そこには可動式の白いテーブルと椅子、所々に観葉植物が設置されている。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/120_03.php
▼インタビュー1 唯一無二のサービス
自社でセミナーやイベント、展示会を実施する法人様をお客様としていますので、ある程度の規模の会社様が多いですね。セミナーの機会が頻繁にあり、その規模が大きいが故に社内だけでは運用が難しい場合に活用していただける製品になっています。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/120_02.php
▼インタビュー2 社内インフラ整備
いつ何時、どこにいても明確なやり取りができるように、業務上必要なものは全てクラウドのサービスを使っています。社内のどの場所でミーティングを行っていても、「あの情報がほしい」と思えばすぐに見つかるようになっているのです。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/120_03.php
●●広告出稿をお考えの企業様へ●●
「オフィスWatch」は、数多くのコンテンツ提携サイトにも連動公開されています。現在、キャンペーンを行っておりますので、貴社の宣伝や営業機会の拡大にお役立てください。