Background Image

ニュース

2010/01/27プレスリリース 株式会社レコチョクの今野代表に直撃!『世界初を生み出す!音楽を愛する人々が集うPlaza』を公開!

働く環境の充実と向上をテーマとした、絵で見る成長企業の社長インタビュー「オフィスWatch」。特に大きな費用をかける事なく、工夫次第でオフィスはとても輝いてきます。決まりきったオフィス環境ではなく、もっと個性を持って楽しんで欲しいという想いから、オフィスに対する考え方について、成長企業のあの社長さんにインタビュー!
オフィスWatch ⇒ http://of-watch.jp/
━【第114回の特集】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆株式会社レコチョク
「世界初を生み出す!音楽を愛する人々が集うPlaza」
──────────────────────────────────
▼こだわり1 光のトンネル
エレベーターを降りると、そこはグレーを基調とした趣のある落ち着いたホール。 明るさに誘われて向かったエントランスの先には、光り輝く空間が見えてくる。真っ白な壁には、レコチョクカラーの鮮やかなピンク色のアートが施され、その奥の広場と呼ばれているスペースへ続く光のトンネルとなっている。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/114_02.php
▼こだわり2 Plaza
光のトンネルの先にあるもの、それは円形に配置されたぬくもりのある天然木の床材と階段状になったステージ。こだわりのアンティーク家具でまとめられたその空間からは、季節の移り変わりを感じる青山通りの木々が見える。この贅沢な場所がレコチョクのPlaza(広場)だ。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/114_03.php
▼インタビュー1 もっと多くの人にレコチョクを
ユーザーの方には、より一層親しみを持って頂ける存在になっていきたいと考えています。今後も音楽コンテンツ配信を中心とした多種多様なエンターテインメントコンテンツの提供を積極的に行い、新しい価値を提案する総合エンターテインメント企業を目指していくつもりです。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/114_02.php
▼インタビュー2 人と音楽が集うPlaza
弊社のビジネスは、サービス柄お客様と触れ合う機会が少ないので、様々な方と直接触れ合える機会を設けたかったんです。ついデジタル的な流れに偏りがちになりお客様と面と向かい合う機会が少なくなってしまいますので、アナログ的な感覚を忘れないように意識しています。
つづきはこちらから ⇒http://of-watch.jp/bn/114_03.php
●●広告出稿をお考えの企業様へ●●
「オフィスWatch」は、数多くのコンテンツ提携サイトにも連動公開されています。現在、キャンペーンを行っておりますので、貴社の宣伝や営業機会の拡大にお役立てください。